−私のこと−


数奇な運命に翻弄され幼い頃からさまざまな苦しみ悲しみの連続でした。

その中に埋もれながら必死に生きてきたように思います。


そしてもがき苦しみながらも何とかこの苦しさから「逃れたい」「助かりたい」願い
紆余曲折を繰り返し模索し巡りたどり着いたのがスピリチュアルの世界でした。


スピリチュアルと出会い今までの数々の苦労は
すべて自分に与えられた学び、試練、気づきなのだと知り
生きるのがとても楽になりました。


私がスピリチュアルな生き方を気づけたように
皆様にも「気づき」を知っていただきたいと思います。


そして皆様の「生きやすさ」のお手伝いができ
お役に立ちたいと願い日々すごしております。

一緒に生きやすさを追求しましょう。




                                    Sagiri Yagi





























inserted by FC2 system