−体験記−

Oさん・女性


私は夫婦仲の事で何年も苦しんでいました。
夫の浮気です。初めの内は夫も謝ってくれましたが
すぐに開き直って暴言を吐かれ
話し合いにはなりませんでした。
私に悪い所があればなおすから止めて欲しいと何度も哀願しました。

でも聞いてはもらえませんでした。

何度も何度も繰り返し浮気をされ続けました。

毎日辛くて離婚して下さい、と
夫に詰め寄りましたがそれも聞き入れてはもらえませんでした。

生き地獄の様な毎日でした。
気が付けばお酒に溺れ毎日朝から飲んだくれていました。
今その時を振り返ってみると異常な状態でした。
今があるのが不思議なくらいです。

そんな私の行動を見るに見かねた友人が
カウンセリングを勧めてくれたんです。

私は霊の世界なんか信じない人だったので半信半疑で聞いていましたが
友達に強く説得され軽い気持ちで受けて見ることにしました。

霊視をしてもらってる間も
どうせ当たるわけないと心の中で馬鹿にしていました。

しかし結果を聞いていくうちに何故か涙が溢れて止まらず
さぎりさんの仰る事全て心にスーと入ってきました。
目からウロコが落ちた様な
なんとも言えない感情が沸き起こってきました。

霊視の結果、成仏していない先祖の霊や
先祖に苦しめられた霊が夫に憑いていて恨みをはらしていると言う事が
夫婦仲に影響を及ぼしていることと知りました。

勿論私達夫婦の性格的な弱い所も指摘して頂きそれらも否めないと言う事、
又これからどの様にして行けばよいか本当に沢山アドバイスを下さりました。

考え方を新たにして数日した頃から夫との距離が少しづつですが
縮まっていき2ヶ月たった頃には毎日家に帰って来る様になりました。

まだ夫に対して不安は沢山あるけど目に視えない力を信じて
前向きに生活して行こうと思っています。
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します


Oさん・リーディング結果・・

ご夫婦を霊視したところ
ご主人の先祖に苦しめられた霊達がご主人に何体か憑いていて
元々はご主人の家系に代々障りをもたらしている霊達が影響を及ぼしていました。
霊達の無念な気持ちを聞いてあげ説得し納得してもらい
本来の行くべき所へ自分の力で旅立ってもらう事ができました。
今後はお二人の努力によって夫婦仲の形も変わっていく筈です。
愛と許しの力を信じて頑張って下さい。




Tさん・女性


私は小さな頃から皮膚が弱く、病院に通っていました。

症状としては、体のあちらこちらにボツボツができ、(特にお腹)
それが異常な程の痒みを引き起こすのです。

最初はアレルギーとかアトピーだとか言われ処方してもらった薬を塗り続けていましたが、
薬の効果は一時的なもので効き目がなくなってしまうと、
皮膚を掻き毟り、朝目覚めるとお腹は引っかいた為血だらけになっていました。

なので出来るだけお腹の痒みを引き起こさない為にもベルトなどの金属は一切付けず、
汗をかいてしまうと痒くなるので食べる物にも気をつけてきました。

そんな時に「知り合いがものすごく当たる人がいるよ。」
そんな軽い感じで教えてもらったので占い気分で見てもらおうかなと思い見てもらったのです。

体の悪い部分などを指摘されまぁ・・誰でも体の悪い部分などは理由をつければあるだろうと
軽い感じで聞いていたのですが。

本題に入ると、「小さい頃に蛇を踏んでませんか?」と聞かれ
「小さい時に一回だけ踏んだ事があります」っと言ったら
「それは小学生位の時で、神社の帰り道、赤い自転車に乗って、」など
何から何まで詳しく言われたのです。

当時、私は違う場所に住んでいたので、何もわかるはずもないのに全部大当たりでした。

でも半信半疑だったのですが・・・失礼ですけど。

「とりあえず心の底から謝って下さい」と言われその場で「本当に申し訳ありませんでした」と
私の目には一切見えませんが蛇に謝りました。

そしてさぎりさんが「必ず治りますので、薬も塗らなくていいですよ」
そんな言葉を信じて、半年が経ちます。

もうカウンセリングをしてもらった日から薬は塗っていません。
痒くもありません、薬による色素沈着も日に日に薄くなってきました。

そして洋服も気にしないで何でも着れる様になったのです。
何年も苦しんでいたのに今では嘘の様です。
しかもその後も経過を気にしてもらいただ感謝だけです。本当にありがとうございました。


Tさん・リーディング結果・・

彼女を視ていく内に蛇を自転車で轢き殺してる映像が出て来ました。
しかもその蛇は神社に身を置く(守っている)蛇だったのです。
当時の彼女はまだ小学生、悪気があって轢き殺した訳ではないのに
蛇の怒りに触れ障りに苦しめられる結果となったのです。
自転車で轢いた場所は蛇のお腹の部分でした。
同じ所を苦しめられる事になったのですね。
でも蛇に対し心から詫びを入れ許してもらえました。
眷属、動物霊の恐ろしさを知った一例でした。




Kさん・女性 

リーディングを受ける前の娘は医者にパニック症候群と診断され
度重なる発作に親の私としてもどう対処していいのか本当に困っていました。

中学に上ってすぐ登校拒否が始まりそれから8年間引きこもり状態が続いていました。

仕事もせず家から一歩も出る事なく過していました。

恥ずかしい話しですが親としてどうしてよいのかわかりませんでした。
リーデリングを受け、小学生の頃からいじめに合いその事が引き金になり
登校拒否が始まったと知らされビックリしました。

そして私と娘との確執の様なもの、娘が感じていた孤独感が引きこもり・・無気力、
そしてパニック症候群へと走らせた発端だと知りました。

又その背景には孤独な死を遂げているご先祖様の霊が関係している事も教えて頂きました。

娘の本音を初めて知って親として情けなさでいっぱいになりました。

そして自分の至らない所に気付き娘と二人新たに再出発する気持ちで日々過ごしております。

今では週に3日娘がアルバイトをする様になりました。
昔の娘に戻り冗談なども言う様になりました。

忘れていた過去にタイムスリップしているみたいです。
もう二度と悲しい想いはしたくないしさせたくないです。

親身になって相談にのって下さった事教えて下さった事を胸に
いつもとめながらこれから頑張って生きて行きます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!




kさん・女性 リーディングの結果・・

孤独に亡くなり亡くなった後も孤独感から抜け出せないでいる先祖霊が、
身内であるkさんに救いを求めて訴えていました。

kさん家族は代々離婚や死別が多い家系、家系の持つ因果因縁も絡みとしてありました。

更にkさんやお母さんに共通する極端過ぎるマイナス思考な暗い部分に
悪霊とも言える強い性質の霊が便乗して精神を支配し引きこもりや無気力、
パニック症候群なども引き起こしていました。

対処方としては先祖霊の話しを聞き諭し
本来自分の行くべき所に本人の意思で旅立ってもらいました。

悪霊とも言える霊は話し合いに応じてくれなかったので
仏様の力を借りて祓い除ける手段をとらせて頂きました。

kさん自身が明るさを取り戻し力強い魂を持つ事によって
これらの悪霊とは縁を断ち切る事ができます。
今後この様な霊とは関わりを持たぬ様明るく強く生きてほしいです


Nさん・女性


私は『叱られる』ということが なぜか怖いのです。
叱られたくないがため、いい人でいよう、
相談して叱られたくないから相談しないそんな自分が嫌でした。
子供の頃に激しい夫婦喧嘩を見てきたから、
叱られるのが嫌なんだと自分では解釈していたのですが・・・

これは前世が影響していて、今世克服しなければいけない課題の一つでした。
過去世と向き合う事で生きにくさの本質に気づけたと思います。



私が精神的にまいっていると死んだ母が心配していると教えてくれました。
それと同時に父のことも心配していると・・・
気にして父に連絡をとると入院したと。
すぐに退院したが、母が「あなたには小さい時から長女なんだからと、なんでも我慢をさせてきた。
そして 寂しい思いをさせてきて、悪かった…ごめんな。
それから お父さんも色々 反省しているから、ゆるしてやって欲しい。
そして、お父さんの面倒を誰がみるか、兄弟話し合ってほしい。」と言ってると・・・


霊視をしているとNさんのお母様が出てきて子供をおいて先に亡くなった無念さや心配など
切々と訴えメッセージを伝えて来てくれました。
Nさん自身が前向きに生活する姿を亡きお母様に見せる事も
お母様の成仏を手助けする事にも繋がります。

私は 寂しがりやです。誰かに私の存在をわかって欲しいという気持ちが強い・・・

幼少の頃の愛情不足がかなり影響を及ぼしていた様です。
何故寂しかったか?理由がわかったら孤独だった気持ちを受け止め理解し、
そして孤独な気持ちを手放し少しづつでもその先に進み、歩んで行きたいですね。
私達は決して孤独ではありません。目に視えない大きな力と繋がっています。
そして大きな愛を注いでくれ側でいつも見守っていてくれています。


私は陰のエネルギーでいっぱいでした。
主人の両親と結婚した当初から同居していました。
機嫌のよいときはなんでもお喋りするのに、機嫌がわるくなると、
一切口をきかなくなる義母。
私は義母の顔色を見て構えてしまいます。
義母に対する、嫌な気持ちが色んなところに充満していて、
車の中では日頃たまったうっぷんを大きな声で叫んでいるし、
台所では夕食の支度を手伝ってもらえないイライラをブツブツいいながら夕飯を作り,
とりあえず文句ばかりが頭を制覇している状態だったのです。


Nさんはマイナス思考が強くそれが災いして負のエネルギーで体を覆われていました。
当然彼女が普段過ごしている台所や車内には負のエネルギーが充満し、
とても空気が重く感じられました。
台所には彼女の陰の想念で作りあげた魔物が居ました。

  
私の陰のエネルギー(強烈な)を吸い取ってくれた日から、心が軽くなったのです。
今まであんなに義母のやることなすことが目について文句しか浮かばなかったのに、
義母の行動が気にならなくなり、
話をするのも機嫌があまりよくないなっと思っても話しかけていく自分がいるのです。
私自身が変わっていったみたいです。身も心も軽くそして明るくなったようです。


彼女の魂自身が変わりたいと強く願っていた為前向きに変わっていけたのだと思います。
まさに性格は「思い癖」変えようと思った時から変える事が出来るのです。


体験者の声は、ご本人様の了解を得た上で、体験談を一部ですが載せさせて頂きました。
プライバシーの関係上、仮名となっております。

inserted by FC2 system